はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

実走バイク( `ー´)ノ

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます





日曜です(^^)/

風も無く、曇り天気

午後から雨予報☂

釣りもいいな~と思いながら

いやいや今日は

久々の『バイク実走だ』( `ー´)ノと準備開始!

フェルトくんで出発です(^^)/





先ずは、自転車の聖地?!

20キロ先のスーパーを目指します(^^)/

スーパーに到着すると・・・

ロードバイクのメンバーさんが声を掛けてきました。

『このバイクどうやって、シフトチェンジするんですか?』と

質問がされました(^^♪

『心で念じるんです( `ー´)ノ』って答えて(笑)

大野町を目指します(^^♪

ここから、なかなかのアップダウンが展開します(^^♪





40キロ先、沈田の滝到着です。


IMG_4684.jpg






雨がパラパラ落ちてきました☂

早く帰らないと!と思いここでUターン( ゚Д゚)

先ほどの、スーパーを目指します(^^♪

スーパーで小休止

メロンパン美味かった(^^)/


IMG_4694.jpg




 


今日は、トータル80キロの実走でした(^^)/

50キロ過ぎてから。。。疲れたなぁ( ;∀;)

実走の為、フロントとリアにライト付けて安全確保です(^^♪


IMG_4704.jpg






リアのチカチカライトは目立って後方車にバイクが

あることが分かりいいですよ!(^^)!


IMG_4701.jpg






帰ってきて・・・栄養補給して(^^♪

最近お気に入りのキカンシャ🚂温泉行き英気を養いました♨





がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/




スポンサーサイト
 [ 2017/03/26 21:28 ]  バイク | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR