はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

激アツ!かぼす朝スイム( `ー´)ノ

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 




土曜です(^^)/

早朝かぼす朝スイムへ向かいました(^^♪

最近、土曜朝スイムは激アツなんです!!





まずは、アップです!

ドリルで、肩甲骨を動かすスイムです!(^^)!

メインは、10分間スイム×4本です!!

1、2コースのコースローブを取っての

オープンスイム( `ー´)ノ

みんなで10分間ひたすら泳ぎます( `ー´)ノ


IMG_4679.jpg





前回の10分間スイムは600mだったので・・・

600mが目安となります!!

1本目スタート!!

1本目はまだまだ体力あり!!

快調に泳いでいきます(^^♪

600m泳いで少し泳いだとこで10分の笛がなる~(^^)/





2本目も、、、600mターンしたところで、笛が鳴る!

3本目・・・そろそろきつくなってきました( ゚Д゚)

600m手間で、10分間( ;∀;)





4本目、そろそろ限界かも((+_+))

これまた600m手前で笛がなりました(V)o¥o(V)

4本連続、10分スイム

ハードでした(V)o¥o(V)

出し切ったと思います!!





スイム終わってから、

これまた、土曜のお楽しみ!!

かぼす師匠直伝のコアトレです!!

約1時間、みっちりコアトレ頑張りました( `ー´)ノ


IMG_4680.jpg






もう・・・終わった後は、ふらふらです( ゚Д゚)

はやく栄養補給しないと

倒れそうでした( ;∀;)

こんな感じで、土曜がっつり練習してます!

皆さんも一度 ご体験下さい(^^♪





がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/




 [ 2017/03/25 23:08 ]  スイム | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR