はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

朝スイム&夜ローラー(ハルさんブログより)

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 




火曜です(^^)/

朝スイム行ってきました(^^♪

メインは200m×12本





最初の4本は フィン

次の4本は プル

ラスト4本は スイム

ダウン入れて合計3000mなり( `ー´)ノ






夜です。

バイクしないとな~と思いながらダラダラ( ゚Д゚)

あっ!そうだ!ハルさんブログで紹介してた

ユーチューブでバイクトレーニング!やってみようと思い

準備開始φ(..)





ローラー台と、パソコンでユーチューブをセット!

確か、60分コースだっよな~と思いポチリ

お~、ちゃんと60分のカウントダウンしてくれる(^^♪

少しローラーを回してると、更にリアルさを追求

パソコン画面を目線の高さに調整(^^)/

リスタート( `ー´)ノ


IMG_4637.jpg





軽快な音楽で気分を盛り上げてくれます(^^♪

ちゃんとアップもあり!

カウントダウンでインターバル(^^)/

60分 なかなか楽しめました(V)o¥o(V)

めちゃいい汗かきました。


IMG_4636.jpg






このユーチューブは これです ↓↓

ハルさん ありがとうございます(^^♪








がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/




 [ 2017/03/22 23:03 ]  バイク | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR