はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

祝賀会(^^♪

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 




春分の日です(^^♪

午後から天気予報通り雨でした☂





今夜は、毎週水曜に開催されている

かぼすラン練習会の仲間で祝賀会を開きました(^^♪

先日の別大マラソンで大分県女子ナンバー1に輝いたジュン選手&

見事サブ3を防府マラソンで達成した、いー選手のお祝いです🍻


IMG_4620.jpg





アスリートは、食べる!飲む!ので

お店も食べ飲み放題のお店をチョイスφ(..)

都町 風神雷神へ行きました(^^♪





よく食べ、よく飲み、で楽しい時間を過ごしました(^^)/

最後は、来季のマラソンシーズンの目標を発表し

みなさん高き目標を宣言しました( `ー´)ノ





仲間、ライバルの奮起する姿はいいですね!!

いい刺激頂きましたφ(..)

ジュン選手、いー選手には

皆さんから豪華なお祝いの品贈られました(^^♪


IMG_4613.jpg







IMG_4612.jpg






がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/



スポンサーサイト
 [ 2017/03/21 18:50 ]  練習会 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR