はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

青学陸上部ご来県(^^♪

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 



日曜です(^^)/

連休2日目 いい天気です(^^♪

午前中、用事を済ましてお昼から大銀ドームへ

ラン練習の為GO(^^)/





今年も青山学院陸上部の方々が大銀ドーム宿泊施設で

春合宿を行ってると地元ニュースで流れていたので

練習観れるかも?!と思いながら到着(^^)/





お~、走ってる!!

いつも練習コースを、青学選手の皆さんも走ってます(^^)/

さすがに、後ろを追随するのは止めましたが(笑)

同じコースをマイペースで周回しました(^^♪





原監督も熱血指導してました( `ー´)ノ


IMG_4577.jpg






地元、東明高校の生徒も練習に参加してました(^^♪


IMG_4579.jpg






大銀ドーム、ギャラリーで賑わってました(^^♪


IMG_4571.jpg






ラン練習終えて、宿泊施設の温泉がなかなか良し(^^)/

ひと風呂(350円)浴びて帰りました(^^♪


きかんしゃHPより ↓ ↓

http://www.kikansha.info/


温泉






がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/




スポンサーサイト
 [ 2017/03/19 22:23 ]  ラン | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR