はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

記録会で『高額プレゼント』(^^)/

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 




3/14 火曜です。

3月14日と言う事で、円周率の日だったり

ホワイトデーだったりです(^^♪




朝スイム行ってきました(^^♪

まだ疲れが取れない感じ、泳ぎ重いです(ー_ー)!!

3000mスイムなり.






先日の記録会での出来事ですφ(..)

かぼす師匠を応援してます、アクセルソールの方が、

インソール測定会を開催してくれました(^^♪


IMG_4443.jpg






東京からわざわざお越し頂いたアクセルソールの石井さんが

商品の説明をしてくれますφ(..)

そして測定機に乗り、自分用のソールを分析φ(..)


IMG_4445.jpg






かぼす師匠の測定


IMG_4446.jpg






そのちゃんも測定して頂きました(^^)/

脚の形が、O脚、X脚、ストレート脚に分かれるそうです。

そのちゃんは、ストレート脚でした。

足裏、偏平足率のような測定でした。

そして、測定結果が、下記のアクセスソール


IMG_4450.jpg





1足、なんと12000円!

今回、バイク分も頂き 合計24000円相当の商品を

な!な!なんと!プレゼントして頂きました(^^)/





アクセスソールの石井さん、かぼす師匠

ありがとうございます!!

しっかり、がっつり使わせて頂きます(^^)/

バイクでの、インソールは初めてなので

バラモンの際には、しっかり使わせて頂きます!!





パンフレットですφ(..)


IMG_4523.jpg






パンフに かぼす師匠(*^^)v


IMG_4524.jpg






アクセスソールさんのHPです。
http://www.accelsole.co.jp/







がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/



スポンサーサイト
 [ 2017/03/15 14:25 ]  アイテム | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR