はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

JTU認定記録会 ラン編φ(..)

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 




月曜です(^^)/

記録会、翌日…体きついです( ゚Д゚)

昨日の、JTU記録会ラン編ですφ(..)





スイムを午前中に終え、休息を2時間取り ^^) _旦~~

13時に、大分市陸上競技場へ向かいまいした。

天気も良く、気持ちいい(^^♪


IMG_4454.jpg






次のランは5,000m TTです。

400mトラック、12周半です。

いつも練習してる距離に比べれば、大丈夫な距離ですが…

5,000mを全力となると…(V)o¥o(V)

そりゃ~大変です( `ー´)ノ





今回の目標タイムは、『21分』としましたφ(..)

ランからオープン参加選手も少し増え、気合が入ります!!


IMG_4457.jpg






スタートです!!

キロ4分を目指そうとすると…φ(..) 

1周 400mを1分26秒ですφ(..)





1分30秒前後を目指して、走りますφ(..)

ラップは下記の通りですφ(..) ↓ ↓







半分の6周目ぐらいまで、踏ん張れた感じです。

そこから…ズルズル落ちていく感じでした。

7周目から、ほんとキツカッタです( ;∀;)

タイムは、20分14秒でした。







目標タイム21分だったので、タイム内ではありましたが、

あと15秒縮めればとも思いました( `ー´)ノ

何れ19分59秒出してみたいです!





5,000mでしたが、疲れました(^^)/

しかし、今の現状を知ることが出来る記録会でした。


400m スイム 6分29秒

5,000m ラン 5分14秒





がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/

 

 

 

 [ 2017/03/13 22:51 ]  記録会 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR