はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

土曜3種目(^^)/

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 




土曜です(^^)/

朝スイムへ向かいました。

メンバーは、かぼす師匠、ひーさん、あおさん、そのちゃんの

4名と少な目( ゚Д゚)





アップして、ドリルは、スクリューとスカーリング

スクリュー難しいです。

肩甲骨をうまく動かさないと全然前に進まないです( ゚Д゚)

まだよく分かりません・・・今後の課題です( ;∀;)





今日、ニューゴーグルを下してみました。

ミラーレンズでなかなかかっこいいです(^^♪

サイズ的には、トライアスロンゴーグルとスイムゴーグル

の中間ぐらいな大きさです。

まだ顔に馴染んでないので・・・うまくフィットせず(笑)

水が入る( ;∀;)


IMG_4410.jpg





メインです!!

10分間たくさん泳いでね!指令です!

本数は3セット

先週トライした、30分連続スイムの距離よりかは多く

泳ぐようにとの事でスタートです!

先週は30分 1700mだったので

10分だと、600mが目標値だなと思ってスタートです!

先週と同じく、オープンスイム形式です。





1本目 575m

2本目 600m

3本目 575mでした。

やはり3本目はきつかったです( ;∀;)





スイム終わって、2種目

かぼす師匠直伝『体幹トレーニング』

今回で3週目です!

当初よりは、動けるようになってきましたが、、、

まだまだ大変です( ;∀;)

でも、成果が少し見えてきたので楽しいです(^^♪


IMG_4414.jpg






3種目目は、ラン練習!

坂道をのぼる、1000m刺激ラン!

明日が記録会ってこともあり!2本真剣に走りました( `ー´)ノ

これで3種目(*^^*) いい練習出来ました(^^)/





がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/

 

スポンサーサイト
 [ 2017/03/12 00:45 ]  スイム | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR