はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

二次会はバイク(^^♪

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 



木曜です(^^♪

水曜かぼすランで、頑張り走したので

ふくらはぎが筋肉痛です( ゚Д゚)

地面蹴り過ぎなんですかね???

ラスト5本目は、フォームも猫背気味になってたな~( ;∀;)





今日は仕事関連の送別会でした。

思い出話、これからの話なんぞで、楽しい時間を過ごしました(^^♪

しかし宴会の席の『タバコ』・・・

分煙はだいぶ進んできたかもしれませんが・・・

諸先輩方が吸ってる前では、悪い顔も出来ず我慢です( ;∀;)

早く完全分煙を望みます(^^)/

二次会が控えいるので・・・宴会はノンアルコールです。


IMG_4394.jpg






宴会が終わり、少し遅めの帰宅となりました。

二次会は、『バイク!!』と決めていましたので(笑)

ローラー台をセットです(^^♪

3月 2回目(;´・ω・)のバイク練スタートです!!


IMG_4400.jpg





前回と同じく1時間、コキコキしました。

いい汗かきました(^^♪






がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/

スポンサーサイト
 [ 2017/03/10 11:06 ]  バイク | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR