はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

寒かったけど、熱い練習会( `ー´)ノ

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 




水曜です(^^)/

かぼす練習会に、大銀ドームへ向かいました🚙

今夜のドームは寒かった((+_+))





19時、ギリギリにドーム到着( ゚Д゚)

そして、19時にメイン練習スタート!

今日の練習内容は

1,000mインターバルを7本です。





準備をして、アップをし、

3本目からみんなと合流してスタートです!!

今日の練習会、参加者多くて、熱気にあふれてました(^^♪





1本目 気合、力も入り、いいペースで走ります!!

でも、かなりのオーバーペースです( ;∀;)

① 3:44


2本目 いい感じで走れました(^^♪

② 3:47


3本目 まだいい感じで走れました(^^♪

③ 3:46


4本目 もうバテてしまい走れませんでした( ;∀;)

④ 3:54


5本目 疲れました( ;∀;)

⑤ 4:03





トータル5本 走りましたが、3本で力つきました( ゚Д゚)

ダウンをして終了です(^^♪

今夜は寒かったですが、

みんなで頑張った熱い!練習会でした( `ー´)ノ


IMG_4385.jpg







IMG_4387.jpg






がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/





 [ 2017/03/08 21:53 ]  練習会 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR