はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

クジラ現る(^^)/

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 



日曜です(^^)/

風も無く、そんなに寒くもなく、曇り天気でした。

風が無いと・・・( ̄▽ ̄) 海は・・・穏やか(^^♪

釣りやすいな~(^^♪

よし!久々、海へ行こう!と思い!

LET'S SEA GO (^^)/





穏やかな、釣りやすい海でした(^^♪

先日、大分のニュースで

『別府湾にクジラが入ってきたと!』伝えてましたφ(..)

今日。。。釣りをしていると

ぶしゃ~っと 大きな音が!!





お~、クジラだ!!

生クジラだ!!と興奮していました!!

近くでの写真撮影はうまくいきませんでしたが

数十秒、近くでクジラを見ることが出来ました(^^)/


IMG_4312.jpg






野生のクジラ見ることはなかなか無いので

ラッキーだったと思います(^^♪

この先に、WHALE君がいたのですが・・・

カメラには収める事ができませんでした|д゚)


IMG_4299.jpg






釣果は、大きなホゴとウマヅラハギが釣れて

美味しい夕飯となりました(^^♪


IMG_4318.jpg






IMG_4320.jpg






IMG_4322.jpg






IMG_4323.jpg




がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/

スポンサーサイト
 [ 2017/03/05 23:38 ]  釣り | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR