はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

朝スイム&コアトレ(^^♪

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 




土曜です(^^)/

水曜のかぼすラン➡インターバル走のダメージが

残っていて、木・金はゆっくり過ごしました(*^^*)





そして土曜は、いつもの朝スイムへ出掛けました。

メンバーは、かぼす師匠、ひーさん、すーさん、そのちゃん

プールのシートカバーを取っていて、ラストのシートカバーを

取って、プールサイドは滑りすから気を付けてください!って

言ってる最中に、すーさんが服のままドボン!!と滑り落ちる( ;∀;)

スマホ、車のキーが水没( ;∀;)

あららの事件となりました(V)o¥o(V)

プールサイドは滑るので気を付けて下さい( ゚Д゚)





アップ、ドリルをして

メインは、30分泳ぎ続けろ!!の指令でした!!

30分か~!!長いな~~~!!と思いながら、スタートです!!





10分毎に笛を鳴らし合図をしますと言っていましたので

まずは、最初の1回目の笛の合図を待ちながら泳いでいきます!

30分は長いので・・・飛ばさず、あまりゆっくりならずの感覚で

泳いでいきます。

そのちゃんのちょうどよい泳ぎは・・・3回に1回の左右呼吸が出来る

スイムです(^^)/

はぁはぁとならない程度で、左右呼吸を心がけて泳ぎます。





今日の30分遠泳は、1-2コースのコースロープを取り

オープンスイムような泳ぎ方でした。

体力がある最初の頃は気持ちよく泳いでます。

あ~進んでるな~って感覚もありました。





10分の笛が聞こえました。

残り20分です。

何度もターンを繰り返しながら、黙々と泳いでいきます。

オープンスイムなので、かぼす師匠から

何度も抜かれていきます( ゚Д゚)





20分ぐらい泳いだよな~って感覚だったのですが・・・

20分の笛がなりません(´・ω・`)

っていうか・・・聞こえませんでした(V)o¥o(V)

笛が聞こえないと・・・

残り何分か分からないので・・・不安になります。

20分長いよな~とか思いながら。。。泳いでいきます( ゚Д゚)





そして、30分の笛がなり、終了です。

泳いだ距離を測定です。

1700mでした。

いい感じで泳げたと思います(^^♪





ダウンして、

次は、かぼす師匠直伝のコアトレです( `ー´)ノ

これ毎週してたら、強くなるよな~( `ー´)ノ


IMG_4277.jpg






がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/

 

 

スポンサーサイト
 [ 2017/03/05 01:23 ]  スイム | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR