はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

かぼすラン1000m×7本

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 



3/2水曜 かぼすラン練習会に参加してきました(^^)/

18:50 ドーム到着

直ぐにアップを始め、19時過ぎにメインスタートです!

本日の指令は!!スピード練習

『インターバル1000m×7本』です( `ー´)ノ





かぼす師匠から、ペース走の走りじゃなく

1000mゼェハア頑張れるスピードでいきなさい!との事です( `ー´)ノ

そうなると・・・4分で走れるように頑張らんとな~と思いますφ(..)





1本目 3:49 

1本目なので、頑張りランが出来ました(^^♪

1000mが終わると・・・息を整えながら、

またスタート地点へ戻ります。





1本目のデータですφ(..)


IMG_4272.png







次のスタートまで・・・1分30秒の休息で2本目がスタートです!


2本目 3:54 ふ~、4分は切れました。

3本目 3:58

4本目 3:52

5本目 3:58 


残りラスト2本です!!

ここで5分の休息


6本目 3:54

7本目 3:55 


なんとか7本 4分切ることが出来ました。

まだ4分で走るという感覚は分かりませんが。。。

この4分の感覚が分かってくると、、、嬉しいな(^^♪





特に後半、疲れてくるとフォームが崩れていくのが分かるので

腹筋を意識しながら走りました。





2本目から7本目までのデータですφ(..)







がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/




 [ 2017/03/03 15:00 ]  ラン | TB(-) | コメント(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/05 16:15 ] [ 編集 ]
ありがとうございいます!
カキコありがとうございます(^^)/

返信させて頂きましたφ(..)

[ 2017/03/06 18:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR