はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

2月を振り返りφ(..)

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 




3月に入りましたφ(..)

早いですね( ゚Д゚)・・・




あまり振り返らないんですが…(笑)

2月ちょっと振り返えってみますφ(..)




2月の最大イベントは『別大マラソン』でした!

この別大マラソン完走の為に、夏から準備に入りましたφ(..)

先ず、11月初めに開催される下関海響マラソン完走に基準を置き、

3か月前の8月から走り込みを開始しました。

ノルマは月間200キロ+水曜かぼす練習会に参加でしたφ(..)




サブ3.5を達成した一昨年は、

8月から3か月間、月間300キロをノルマに走り込みをしました。




昨年は、月間200キロをノルマに走り込みをしました。

今年は、月間200キロ+週一の質の高い練習(かぼすラン練習会)

に参加する事を目標に頑張ってみました!

自己ベスト更新とはいきませんでしたが・・・

自己ベストに近いタイムは残せたと思います(^^)/


IMG_4121.jpg





まだまだ3年ではありますが・・・

連続でサブ3.5を出せたので、良しとします(^^)/

来年のマラソンシーズンは、

更なる改良をして自己ベスト更新を狙ってみたいと思います。




さぁ~3月です!

6月のバラモン目指してバイク練習していきます!!




がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/



スポンサーサイト
 [ 2017/03/02 23:05 ]  ラン | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR