はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

河津さくら満開 & マグロ ヨコヅーナ(^^♪

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ





日曜記事ですφ(..)

テレビで、津久見が熱い!と放映されていて

ドライブがてらに、大分県津久見市(つくみし)へ向かいました🚙




この時期の津久見は

海沿いに『河津さくら』が満開で

一足早い春を感じる事が出来ます(^^♪

河津さくらきれいでした(^^)/


IMG_4174.jpg



 



サクラにメジロも可愛かったです(^^)/


IMG_4163.jpg






そして、最近、津久見養殖マグロが旨いと言ってました!

その名も『ヨコヅーナ』🐡


IMG_4190.jpg






漬けのどんぶり 🍚


IMG_4129.jpg






マグロ食べ比べも旨かったです(^^)/


IMG_4189.jpg





今度はバイクツーリングで津久見向かおうと(^^)/





がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/




 [ 2017/02/27 23:32 ]  大分 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR