はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

JTU第3種審判講習受講φ(..)

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 



日曜です(^^)/

今日は第11回東京マラソンでした(^^♪

昨年は、選手として走る事が出来ました(^^♪

なかなか当たらないマラソン大会なので、

またいつか参加してみて東京の真ん中走ってみたいです(^^)/





午前中、大分県トライアスロン連合主催の

『JTU第3種審判講習』を受講してきました。

審判の初期講習みたいなものです。


IMG_4122.jpg





トライアスロンを始めて、8年ぐらい経過しました。

なんとなくルールは分かっていましたが・・・

正式ルールとなると???

はて?!なんだろう?!って事もありましたので

受講してみましたφ(..)

受講料は、2000円





事細かい、競技規則の書いてある冊子を見ながら

約2時間の講習会でしたφ(..)





スイムでは、ウェット着用の温度

バイクでは、乗車・降車位置の確認

ドラフティングのガイドライン

などなど・・・

意外と、、、知らない用語や新しい用語でも出てました。

講習後には、認識試験もありましたφ(..)





最後には、資格証頂きました。


IMG_4125.jpg





がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/

スポンサーサイト
 [ 2017/02/26 22:30 ]  トライアスロン | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR