はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

土曜くたくたスイム( `ー´)ノ

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 



土曜です(^^)/

朝スイムへ向かいました。

本日のメンバーは、いーさん、ひーさん、

おあさん、そのちゃんの4名です(^^)/

かぼす師匠は所用でお休みでした。





アップを済まして

まずは、50mキック×8本 サークル1:10です。

それぞれ得意分野の方が音頭取ります!

キックはいーさんが声かけでスタート!





メインスイム①です!

プルスイム 100m×16本 サークル2分

前半8本は、ひーさん

後半8本を、そのちゃんの掛け声で泳いでいきます!

2分あるので、少し休めますが・・・

16本は疲れます"(-""-)"





メイン②

フリースイム 100m×16本 サークル2分

前半8本を あおさん

後半8本を ひーさんで気合スイムです!!

ラスト3本で、脚吊りました( ;∀;)

ハードスイムでした。








今日のスイムは、かぼす師匠がいなかった為

同じぐらいのレベルメンバーで、しっかりきっちり

泳げたと思います!!





スイム後に土曜恒例の?!コアトレーニングもしました(^^)/

ひえさん指導で、みんなで更に追い込みました!

ここでも脚、腕の三頭筋吊りました( ゚Д゚)

いい汗かきました。

土曜スイム後は、もうくたくたです( `ー´)ノ


IMG_4111.jpg







がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/

 

 

スポンサーサイト
 [ 2017/02/26 00:09 ]  スイム | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR