はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

べっぷ鶴見岳一気登山・・・落選φ(..)

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 



初のプレミアムフライデーです(^^)/

なんかワクワクしますね(笑)

早めに上がって、トレーニングなんぞ良いですね(^^♪





昨日、木曜早朝スイムへ行ってきました(^^)/

メンバーは、かぼす師匠、さと先生、いーさん、

ひーさん、あおさん、そのちゃんの6名(*^^)v




メインは、300mを5分サークル、9本

プル、スイムは、250mで調整です。

ラスト3本のスイムは、いーさん、ひーさんの

猛追ありで、プレッシャースイムとなりました!!




メインが終わり、メイン2はコーチから、

ピッチ早くスイムの指示がありました。

いつもより早いピッチでのスイムを試してみました。

ピッチが速くなるので早くはなりますが、当然疲れます(@_@;)

今後は・・・この練習が入るようです(ー_ー)!!

慣れなければ!!

慣れれば・・・早くなるでしょう!!





さて、先日申し込みましたφ(..)

『べっぷ鶴見岳一気登山』の封書が届いていました!

http://beppu-event.jp/ikkitozan/

お~、これは!当選したか~!!と思い開封してみましたφ(..)


top_img.png





残念、落選でした(>_<)

また、落選です(>_<)・・・なかなか当たんないんです!

毎年申し込んでいた訳ではないのですが・・・

4月初旬、桜満開の時に毎年開催される

通称⇒ べっぷ一気登山

通常の部と、韋駄天の部があり

韋駄天の部は、いつも定員オーバーで抽選となります。





258名で165枠なら・・・当たり走なんですが(笑)

当たらんです(>_<)


IMG_4101.jpg







がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/

 

 

 

スポンサーサイト
 [ 2017/02/24 12:57 ]  | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR