はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

朝ラン、夜かぼすラン(^^♪

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロン

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




水曜です(^^)/
今朝も良い天気 
朝ラン行ってきました
夜は、かぼすラン練習会予定なので。。。
飛ばさず、、、気持ちイイランです
昨日のランが、上下動の差が大きかったので、上下動は気を付けて走りました。
7キロ 37分です




夜です(^^)/
いつも練習で使っているドームは、大分トリニータのサッカーの試合で
なかなかの混み具合
サッカーの試合とラン練習の終わりが同じだと。。。ドームから車が出せない事も




ここは、行き帰りの事を考えドームまで走って行きました
練習場に着いた頃には。。。アップで出来てるしちょうど良いかも




ドーム練習場に到着すると、かぼす師匠がもうガンガン走ってます!!
メニューはなんですか???と聞くと!!
3キロを4本!!との事。。。
お~、これは、ハードです!!




もうみんなが走ってたので、1キロだけ走って2セット目に備えます
3キロだと。。。400mトラック7.5周。。。
この感じだと。。。1周⇒1:45かな???なんて思いながらスタートしました




0.5周を走り終え、残り7周、
最初のラップ、1:40 おーーー、早(笑)
2周目 1:42 うん、いい感じ
3周目 1:41
4周目 1:44 あらら、、、落ちた
5周目 1:41
6周目 1:43
ラスト7周目 1:40 
ふ~、これは。。。ハードです




2セット目も、1:41-1:44 の間で頑張りました
残るは。。。3セット目 疲れてきました。
でも 1:45は、越えないように頑張ります
1:43-1:45で ラストは1:38でゴール




ふくらはぎが、パンパンの感じ
跳ねてる証拠なのかな???
朝、晩と今日は、ランデー26キロでした

20151014_201044.jpg






にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


 [ 2015/10/15 16:37 ]  ラン | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR