はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

旅行最終日 東京

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 



旅行最終日です(^^)/

朝、ランナーの聖地、皇居ランへ行ってきました(^^♪

朝から・・・走ってる方、多しです。


IMG_3820.jpg





1周、4.5㌔ぐらいですか??

信号無しで、ノンストップで走れて、トイレの場所も多く

ランナーさんも多く、警察官の方も多いので、

セキュリティも良いと思います(^^♪




キロ6ぐらいで、走ってると、他のランナーさんから

抜かれる、抜かれる(笑)

なので、いつもより少しペースが速くなるかも?!

2周走りました(^^♪




走っていると、都道府県の花を案内してるプレートあり(^^)/

大分県でパチリ(^^♪


IMG_3803.jpg





各都道府県の花プレート配置図ですφ(..)


IMG_3813.jpg





東京散策をしながら・・・

いつも行列が出来ているお店へ行ってきました(^^)/

『幸せのパンケーキ』【渋谷店】

ほんと。。。行列出来てました。。。(>_<)

これは並ばないと、食べれないと思います(>_<)

なるべく並ばないで済ますには・・・

オープンと当時に行くか、

予約をして、町ブラして時間をつぶすぐらでしょう。

割と、13時から14時の間は空いてるとの事だったので

その時間へ行きましたが・・・やはり並んでました(笑)


IMG_3906.jpg





旬のフルーツパンケーキ 約1300円


IMG_3915.jpg





確かに。。。フワフワで美味しいです(^^♪


IMG_3918.jpg






がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/




スポンサーサイト
 [ 2017/02/21 11:30 ]  | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR