はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

春一番(^^)/

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 




木曜です(^^)/

朝スイムへ出掛けました(^^♪

スイムメンバーは、

かぼす師匠、いーさん、ひえさん、あおさん、そのちゃんの5名でスタートです(^^)/





メインスイムは、かぼす師匠から・・・

今日は軽めで、300m×9本 5分サークルでの指示φ(..)

ん・・・軽めではない( ;∀;)




最初の3本は フィン

次の3本は プル

ラスト3本は スイム

プル、スイムは・・・まだまだ5分サークルでは300mは回せません(´・ω・`)

1本でもはいれるように頑張らねば( `ー´)ノ

ダウン入れて。。。トータル3000mでした。





そして今日は、風が強かった!!

テレビで『春一番』が吹いてましたとのこと(#^.^#)

春は、、、もうすぐですかね???

という訳で・・・懐かしの。。。春一番♪


haruitibann.jpg







がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/






 [ 2017/02/17 20:00 ]  スイム | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR