はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

スイム&かぼす腹筋(>_<)

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 




土曜です(^^)/

朝スイムへ出掛けました。

氷点下に近い外気温でした。寒いです(>_<)





メンバーは、かぼす師匠、ひえさん、あおさん、そのちゃん

後半からエリート小学生が隣のレーンに入り

厳しい練習してましたよ~~!!





メニューは、ビルドアップ 100m×8本を3セットです!!

設定タイムは2分なので、20秒~30秒休息は取れるのですが・・・

前より1秒でも早く泳ぐ!指示ですので!これがハードです!!

気が抜けません!





1本目は フィンスイム みんな早いので。。。

追いつくのに必死です。

必死なので。。。体力が持ちません(>_<)





2本目、シュノーケルスイム

フォームを意識しながら泳ぎます!!





3本目 フリースイム

1本毎に、タイムをあげるだけで必死ですが・・・

4本目ぐらいから、タイムを維持するだけに精一杯です!!





今朝も良い練習が出来ました。

合計3500mでした。





スイム終わってから

かぼす師匠直伝の『腹筋トレーニング』講習を受けましたφ(..)

もちろん・・・かぼす師匠なので、ゆるくないです(笑)

Sけたっぷりの授業でした。

明日は、間違えなく。。。腹筋は筋肉痛です!!

でも、この苦手な腹筋トレーニング続ければ。。。

バラモン化けるかもしれませんね~~~(^^)/

がんばってみようかな~~~!!






夜は、2週連続の『わんふ』でした(^^♪

大分へ要らした時は、わんふおすすめですよ!!

そうそう、NHKのブラタモリ『別府温泉』紹介してました(^^)/

別府温泉のすごさを再認識です(^^♪



IMG_3051.jpg




がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/

 

 

スポンサーサイト
 [ 2017/02/12 11:59 ]  スイム | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR