はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

別大マラソンレース編2φ(..)

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 




金曜です(^^)/

本日2回目の投稿ですφ(..)

今日の大分は寒い!

大分市内も雪でした(>_<)




さて、お待たせしております<(_ _)>

別大マラソンレース編2ですφ(..)

ハーフから終盤へ・・・




別府市内を抜け、別大国道のバンクを走り、

大分市内へ向け走っていきます。

北さんから頂いた↓↓写真です!

ありがとうございます<(_ _)>







ラップはこんな感じですφ(..)


IMG_2978.png





ハーフまでは、4:50を刻みながら順調に走っています!

ここまでは、まだ体力があるので大丈夫です。

次は、26キロ~27キロ地点のエイドを目指します!!

このエイドは特別で、仕事関係(みんな知り合い)

ボランティアエイドなんです(^^♪





総勢80名以上と言ってました(^^)/

ここでは、笑顔の頑張り走りです(*^^)v

たくさんの声援を頂きました(^^)/

めちゃめちゃ元気もらいました!!

来年は・・・この区間だけは

もう少しゆっくり走って、みんなの顔見てみたいと思いました(^^)/





30キロを越えてから・・・だんだんと疲れが(ー_ー)!!

いつも通りと言えば、いつも通りなんですが・・・

30キロの壁です(>_<)

残り12キロ・・・いつも走ってる練習の距離だ!!

大丈夫だ!!と言い聞かせながら、走って行きます!!


IMG_2997.jpg






32キロ・・・5:02

あ~、5分オーバーだ・・・(>_<)

きつい!!残り10キロ!!

地元の声援が元気をくれます!!

頑張れ!!

35キロ通過・・・でもキツイ(@_@;)

5分をもう切れない・・・(>_<)

はやく終わんないかな~と思いました(>_<)

残り1つの関門・・・40キロを目指します!!







38キロ付近、かぼす師匠ファミリーの顔が見えました!!

声かけてもらい、元気もらいました!!

ジョミパワー注入です!

でも・・・もうペース上げれません(>_<)

5:10を超えるやばいペース(>_<)

なんとか・・・ラスト関門40キロを通過!!

よし!これで、ゴールの権利は大丈夫!!

あとは、3:30をオーバーしないように

ラスト2キロを踏ん張ります!!





あと2キロ、あと1キロ、競技場が見えてみました!!

トラックに入った時に、電光掲示板のタイムが

3:26を指したのが見れました!!

ラスト400m・・・2分と計算してこれなら間に合う!!

頑張れ!!と自分に言い聞かせて、走ります!!

ゴール残り100m

前に走っていた 同じチームメイトのはせさんの背中が見えました!!

よし!ゴール!!時計を止めます!!

3時間28分16秒 ふ~~~~良かった(>_<)

でも・・・疲れた(>_<)、ほんと疲れた(>_<)


IMG_3006.jpg






3時間30分のプレシャーは半端ないけど

やはり地元を走れる別大は格別です!!

ご声援ありがとうございました!!

なんとか完走出来ました<(_ _)>


IMG_2967.png







がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/

 

 

 



 

スポンサーサイト
 [ 2017/02/10 20:30 ]  別大マラソン | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR