はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

別大マラソン レース編φ(..)

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 

火曜です(^^)/

まだ筋肉痛です(@_@;)

走る気にはなりませんが・・・泳ぐ気はありました(^^)/

朝・・・無事起きれ、朝スイムへ行ってきました(^^)/

 

 

 

 

アップして、まだ全力とはいきませんが

先日別大でご一緒しました、ハルさんからアドバイスを思い出し

泳いでみました(^^)/

なんか・・・いつもより良いかも(^^)/

今後も続けてみます!!

3500mスイムでした!!

 

 

 

 

 

さて、別大マラソンレース編ですφ(..)

 

12時スタートです。

11時40分頃から、選手の整列が始まります。

荷物を預け最後のトイレをし、11時45分頃、列に並びます。

 

 

 

 

列はゼッケン番号順です。

自分の位置がありますので、そこに並びます。

知り合いとゼッケンが近ければその場で話せるんですが、

番号の近い知り合いがいないと・・・無言です(笑)

並んでいる選手達も、ほぼ無言で時間をスタート時間を待ちます。

独特の緊張感です!

 

 

 

 

30秒前、20秒前、10秒前とカウントダウンが始まり、

0秒のスタートピストル音は、不発でした(笑)

みんなで、ずっこけました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ゼッケンは3100番台です。

スタートをくぐるまで、約45秒かかりりました。

 

 

 

 

スタート直後は、いつものように混んでいますが

でもそこは別大!少し走るとスムーズな流れになります。

気になる最初の1キロのタイムは 5:24

早いのか、遅いのかよく分からない(@_@;)

 

2キロラップタイムは 4:43、少し早いなと思う。

3キロは 4:39 これは飛ばし過ぎだ!と思う。

 

周りのランナーが早いので、、、ついついオーバーペースに

なりがちだ!!

 

10キロに最初の関門が待っている。

関門タイムは52分(昨年は49分)

気持ちゆとりを持って走れます!

 

 

 

 

第1折り返をして、亀川10キロを通過 タイム49分02秒 

・・・去年なら 2秒アウトだ!!

10キロなので、気力・体力・笑顔 まだまだあります(*^^)v

別府街中を走って行きます!沿道の声援も多いです!

 

IMGP3354.jpg

 

 

 

 

次の関門、20キロ、ハーフ21キロ目指して

走って行きます!!

 

IMG_2977.png

 

 

 

 

がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/



スポンサーサイト
 [ 2017/02/08 14:00 ]  別大マラソン | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR