はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

別大マラソン当日の流れφ(..) 

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 

 

 

月曜です(^^)/

なかなかの筋肉痛です(笑)

じ~っとしていると・・・身体カチコチ(ー_ー)!!

 

 

 

 

日曜行われました別大マラソン記事ですφ(..)

7時起床、朝食は和食中心、たっぷり食べました!

(前日の夕飯は、中華料理をたっぷり食べました)

 

 

 

 

8時半過ぎに家を出ます。

スタート会場のうみたまごへ向かう選手バスに乗る為に、

大分市陸上競技場へ向かいます。

競技場に、9時前に到着。

車は、臨時駐車場の舞鶴高校グラウンドに停めます。

9時前には、結構駐車場満車状態です。

 

 

 

 

バスに揺られて約20分、9時半過ぎに

スタート会場の、うみたまごへ到着です。

昨年同様、雨がパラパラ降ってます。

 

IMG_2935.jpg

 

 

 

 

結構、寒いです。

 

IMG_2933.jpg

 

 

 

 

カレゴリー4の選手は、

高崎山寄りの、テントへ移動です。

 

IMG_2938.jpg

 

 

 

サブ3を達成しているエリート選手は、

うみたまごに隣接している立派な建物内で

快適に過ごせてると思います(予想)

 

 

 

 

しかしカテゴリー4の一般選手の待機所は

雨が降ると地面も濡れ、寒さ倍増の薄いテント内です(@_@;)

雨風をしのげるバスの中で待機も出来ますが、

多くの選手が並んでいます。

テントかバスかで、悩むとこです(ー_ー)!!

 

IMG_2943.jpg

 

 

 

 

仲間で過ごすには、テントかな~(^^♪

1人で過ごすには・・・バスかな?

バスは暖かそうだな~(^^)/

そのちゃんらは、寒いテントを選択(昨年同様)

寝袋を敷物にして、地面の寒さと硬さをしのぎます。

今年も、待ってる時間は寒いです。

 

IMG_2942.jpg

 

 

 

 

待機時間は、約2時間超

スタート時間まで、結構時間はあります。

仲間としゃべったり、栄養補給したりして過ごします。

トイレの数は多く、そんなに待たなくて済みます。

 

 

 

 

 

スタート1時間前ぐらいになると。。。

着替えてアップする選手が増えてきます。

ロングトライアスロングループ(笑)は、

動じず、まだ動かず(笑)

 

IMG_2947.jpg

 

 

 

 

30分前・・・着替え、スタート準備です!!

 

IMG_2949.jpg

 

 

 

 

自分の荷物は、陸上自衛隊のトラックに預けます。

スタート位置へ並ぶ前に、みんなでパチリ!!

 

IMG_2954.jpg

 

 

 

 

11時45分頃、スタート位置へ整列開始です。

ゼッケン順に並んでいきます!

選手は、約3900名。

雨は上がってました(^^)/

 

 

 

がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/


スポンサーサイト
 [ 2017/02/06 23:01 ]  別大マラソン | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR