はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

別大ほぼ事故BP(*^^)v

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 

 

 

 

別大マラソン参加してきました(^^)/

朝は雨でしたが・・・

スタート時には、雨もほぼ上がり、

さほど寒くもなく、風もなく

良いコンディションだったと思います!!

 

 

 

 

スタート前 みんなでパチリ(^^)/
IMG_2954.jpg


 

 

 

 

 

ゴール後 パチリ(早っ)

 

IMG_2956.jpg

 

 

 

 

 

着替えて みんなパチリ(^^♪

ハルさん、まつさん、BP更新(*^^)v

 

IMG_2957.jpg

 

 

 

 

気になるそのちゃんのタイムは・・・φ(..)

 

IMG_2961.png

 

 

 

3時間28分【関門3時間30分】でギリギリですが

無事完走出来ました(^^)/

自己ベストに近い数値ではありますが・・・まだまだです。

なので事故ベストとしました(笑)

また中身は書いていきたいと思いますφ(..)

 

 

 

がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/


 [ 2017/02/05 23:41 ]  別大マラソン | TB(-) | コメント(2)
事故ベスト?
お疲れさまでした!
事故ベストって何だ?変換ミス?と思っていましたが、そういうことだったんですね(^^ゞ。
3.5が関門って、無茶苦茶厳しい大会なんですね(@_@)。
[ 2017/02/06 12:34 ] [ 編集 ]
事故ベスト(笑)
ぴよぴよさん こんにちは(^^)/

そもそもギリギリ3.5ランナーなので
関門3.5のプレッシャーは半端ないです(@_@;)
なんとかかんとか走り切りました(^^♪
[ 2017/02/06 19:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR