はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

別大への想い

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 

 

 

 

 

木曜、朝スイムへGO!!

ぜぇ、ハッ~と頑張りスイムが出来ました(*^^)v

合計4000mでした。

平日の早朝だけど(笑)・・・よ~泳いだ(^^♪

 

 

 

 

金曜です(^^)/

緊張してんのかな~~~(@_@;)

朝5時過ぎに、起きちゃた。。。

 

 

 

 

よし!朝ランだ!!なんて思い、準備開始。

夜明け前の寒空へGOです!!

真っ暗なので、朝だけど・・・ビックライト点灯です!!

10キロ、1時間、朝ラン楽しみました(^^♪

 

IMG_2855.jpg

 

 

 

 

 

いよいよ明後日、別大マラソンです!!

明日は、前日受付、別府へ向かいます。

千葉、熊本のスーパーアスリートさんとの再会も楽しみです(^^♪

 

 

 

 

昨年、初の別大チャレンジ

今年で2回目の挑戦です!!

地元大分で開催(^^)/

地元のランナーなら、一度は走ってみたいビック大会です!!

 

 

 

 

別大出場資格は・・・φ(..)

公認フルマラソン大会で、3時間30分以内の記録が必要。

この記録が何年も出せず、ホント苦しみました(>_<)

なので3時間30分を切り

参加資格を取った一昨年は、ほんと嬉しかったです(^^)/

 

 

 

 

関門も厳しく、

100%の力を出し切らないと、完走も危ないです(@_@;)

飛ばし過ぎず、我慢のマラソンして

3時間30分以内のゴールを目指したいと思います!

明後日、日曜 12時スタートです!!

 

 

 

 

 

がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/

スポンサーサイト
 [ 2017/02/03 21:04 ]  別大マラソン | TB(-) | コメント(2)
そのちゃんガンバ!!

いつもの実力が発揮できますように。

私もいつか行きたいです!!
[ 2017/02/03 23:37 ] [ 編集 ]
頑張ります(^^)/
ワンコさん こんにちは(^^)/
メッセージありがとうございます!!
完走目指して、頑張ります(^^♪

ワンコさんなら、ちょちょいのちょい!でしょ(*^^)v
[ 2017/02/04 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR