はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

別大案内届いた~φ(..)

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 

 

 

木曜です(^^)/

昨夜、頑張り走りでしたので

お尻、ふくらはぎ、いい感じの(笑)筋肉痛です(*^^)v

 

 

 

 

今夜はジョクだな~と思い

ナイトラン10キロへ行ってきました(^^)/

もう無理せず、気持ちいいペースでの走りです(^^♪

10キロ、1時間で走りました。

 

 

 

 

家に帰ると。。。

別大マラソンの案内が届いてました(^^)/

ナンバーカード引換券と案内文が入ってましたφ(..)

 

IMG_2768.jpg

 

 

 

 

 いよいよですね(^^)/

 

IMG_2769.jpg

 

 

 

 

 

がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/

 [ 2017/01/27 23:32 ]  ラン | TB(-) | コメント(2)
今年もよろしくお願いします(^^)/
好調そのさんに負けないようこっちも好調維持していきたいです。
[ 2017/01/27 23:57 ] [ 編集 ]
頑張ります(^^)/
ハルさん こんにちは(^^)/
絶好調ハルさんには全然追いつけませんませんが・・・
完走目指して42㌔走り切りたいと思います(^^)/
[ 2017/01/28 14:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR