はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

水曜かぼすラン(^^)/

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 




水曜です(^^)/

19時前、いつおの大銀ドームサブトラックへ向かい

かぼすラン練習会に参加しました(^^♪





アップの最中だったので、直ぐにアップを開始して

走れる状態にします(ー_ー)!!

今日は、参加者多し!!知らない方も多し(笑)

これも、別大前だかであろう!!





本日の指令φ(..) 

『12キロペース走!』

12キロなんで、頑張ってね!!の指令です!!

A組、B組でスタート!!

そのちゃんは、B組でスタートです!





頑張ってね!の指令だったので

B組でも、なかなかのハイペース(@_@;)!!

12キロなので、400mトラック30周!

1周目 1:44 (キロ 4:23)

2周目 1:50 (キロ 4:33)

3周目 1:49 (キロ 4:33)って具合でした。

だいたい、1周 1:50を越えないようなペースで

走って行きます!!





10周を終え、20周、、、残り10周となり

少しペースを上げていきます。

残り5周で更にペースを上げて、頑張りランです!!

30周、終了!!





12キロ 53分32秒 キロ4:23のペース

いいんじゃない(^^♪


IMG_2724.png






中盤からのラップタイムですφ(..)

別大前・・・

これで、激しいラン練習は終わりですよね???


IMG_2732.png







がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/

 

 

 

 [ 2017/01/26 15:31 ]  ラン | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR