はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

別大マラソン前日受付φ(..)

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 

 

 

日曜、30キロ走でした。

月曜は、ノートレ

火曜は、朝スイム頑張りました(^^)/ 3700mなり

 

 

 

 

日曜の練習会で食べた、シュークリームが忘れられず(笑)

お店を調べて買いに行きました。

しかし・・・人気商品の為、売り切れ(>_<)

どうも午前中には売り切れるようです!!

売り切れだと・・・ますます食べたい!!

予約をして、次の日ようやく購入(^^)/

美味かったです(*^^)v

 

下郡小学校近くのケーキ屋さんで検索すれば

出てくると思います。

 

IMG_2686.jpg

 

 

 

 

 

 

 

さて、別大マラソンまで残り2週間を切りました。

大分市内の別大コースにも、交通規制の看板も立ち

開催が迫ってるのが分かります!

 

 

 

 

間もなく、受付ハガキが届く頃だと思いますφ(..)

先日、ホームページでゼッケンが発表されていました。

大会ホームページです ↓ ↓

https://www.betsudai.com/

大会要項もHPには記載されています。

 

 

 

 

大会受付は、別府ビーコンプラザ

2月4日、前日の13:00-17:00です。

大会当日の受付はありませんので、注意が必要です!

 

 

 

 

競技者受付【大会HPより】

大分県立別府コンベンションセンター(ビーコンプラザ)で

大会前日2月4日(土)13時00分~17時00分の 間に行います。

受付はがき(ナンバーカード引換券)を提示してください。

ナンバーカード、IDカード、プログラム、参加賞、荷物輸送用袋

(縦69cm、横60cm)をお渡しします。

なお、当日受付はいたしません。
※大分県立別府コンベンションセンター(ビーコンプラザ)

大分県別府市山の手町12-1 TEL0977-26-7111

 

 

 

 

受付会場にも駐車場はありますが・・・

近くに無料駐車場も開放されていますので、

そこを使えば、OKかと思います。

 

 

 

 

昨年は、受付を済ませ、

大分物産を貰える、引換券が付いていましたので

会場内で、大分特産を食べることが出来ると思います(^^)/

大分と言えば。。。とりてん、からあげ、地獄プリンなどすかね~(^^♪

 

 

 


後、別府と言えば『温泉です(^^)/』

受付会場周辺にも、たくさんの温泉場があります。

受付前、受付後に、ひとっ風呂も良いかもです(^^♪

但し、のぼせ、湯冷めは厳禁です(笑)


 




がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/

 

 

 

スポンサーサイト
 [ 2017/01/25 09:20 ]  別大マラソン | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR