はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

別大前、30キロペース走

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 



日曜です(^^)/

水曜かぼす練習会に参加しているメンバーさんに誘われて、

ウルトラマラソンクラブ(UMC)の練習会に参加させて頂きました(^^)/





メニューは別大前2週間、最後の追い込み

30キロペース走です(ー_ー)!!

30キロ走なので、それなりの覚悟が必要です(@_@;)





練習場所は、大銀ドームの一画。

1キロ走って、1キロ戻ってくるコースでした。

起伏もあり後半は、堪えそうなタフコースだと

試走の時に感じました(ー_ー)!!





別大ランナーも多く、熱い練習会になりそうです(*^^)v

スタート前に、みんなでパチリ(^^♪


IMG_2639.jpg






練習会スタートです(^^)/

別大完走目指す(3:30)ランナー集団に入り、

キロ4:50~4:55のペースで走って行きます!






10キロ、20キロまでは順調に走れましたが・・・

20キロ過ぎてからは、疲れがどどーっと出てきました。

息も上がってきました。

脚の疲労も蓄積されてきました。

26キロの時に。。。ついに5分オーバーのラップが

あーあ(@_@;)





でも、あと4キロだ!!と思いながら頑張り走りです(ー_ー)!!

なんとか、30キロ走り終えました。

めちゃ疲れました(ー_ー)!!

30キロは・・・長いですね(@_@;)


IMG_2664.png






なんとか、アベレージ4:55で走れました(^^♪

アップダウンが続くタフコースでした。


IMG_2665.png







走り終わってからのご褒美!!

美味しいスイーツ&鍋

主催の方の心配りに感謝です!!

めちゃ、美味しかったです!!


IMG_2651.jpg





鍋は心身ともに暖まりました(^^♪


IMG_2652.jpg






練習会終わってから、隣接している

キカンシャの温泉で、汗を流しました(^^♪

充実した練習会でした。

ウルトラマラソンクラブの皆様、ありがとうございました。


IMG_2658.jpg






がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/




スポンサーサイト
 [ 2017/01/23 18:00 ]  ラン | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR