はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

大寒ラン(ー_ー)!!

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 

 

 

金曜です(^^)/

大寒です(@_@;)

大寒だけに・・・やっぱり寒い(ー_ー)!!

大分市は『暴風雪注意報』が出るくらい寒いφ(..)

 

 

 

 

今夜は走らナイトな~思いながら。。。

なかなか気持ちが前に進まない(@_@;)

よし!走り終えたら、夕飯トンカツ&温泉だ!と

言い聞かせて、大寒ランへGO!!

 

 

 

 

う~、やっぱり寒い(@_@;)

でもユニクロヒートパーカー着てるからいい感じ(*^^)v

スピードは上がらなかったけど・・・

ジョグペースで気持ち良く12キロ大寒ラン楽しみました(^^♪

 

IMG_2610.jpg

 

 

 

 

 

走り終え、直ぐに着替えて近くのトンカツ屋さんへGO

 

IMG_2614.jpg

 

 

 

 

トンカツ食べて、そのまま温泉へ♨

ラン&トンカツ&温泉♨楽しみました(^^♪

 

 

 

 

がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/

 [ 2017/01/21 22:07 ]  ラン | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR