はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

朝スイム3000m

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 



木曜です(^^)/

昨夜、がんばりランだったので・・・

朝、なかなか起きれません(@_@;)

二度寝、三度寝で。。。はっ!と目が覚めました!!

時間を見ると、5時50分

今から支度したら・・・メインスイムには間に合いそう!!





急いで、支度をしてプールへ向かいました。

到着すると、メインが始まりました。

アップしながら、メインスイムに移行してきます。





本日のメインは 200m×5本を3セット!!

メインだけで3000mと、なかなかのハード!!

確か、サークルタイムは3分30秒だったと思います。





このサークルだと・・・175mだなと思いながら泳いでいきます!!

175mだと、休息もあり、ちょうどいい感じで泳げました。

ダウン入れて、合計3000m

泳ぎ終わってから、朝来て良かった!と充実感にしばし浸りました(^^♪






へんてこシュノーケルも使ってますよ!!

すごくいい感じです(*^^)v


IMG_2528.jpg






充実感に浸った、朝スイムでした(^^)/


IMG_2608.png







がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!スイム





 [ 2017/01/20 17:44 ]  スイム | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR