はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

泳いだな~(*^^)v

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 

 

土曜です(^^)/

朝5時20分起床・・・5分また寝て

5時25分起床、

支度をし、早朝スイムへ向かいました(^^♪

天気予報通り・・・めちゃ寒いです(@_@;)

 

 

 

 

6時にプールに到着(^^)/

1月入って・・・4回目のスイムかな???

まだまだ泳げた~!!って感じにはなっていませんが

泳げるって良いですね(笑)

【12月の1ヶ月間、プール休館でした】

 

 

 

 

メインは、400m×8本! 

7分サークルですφ(..)

コーチから

70%ぐらいの力で感じで、

1分休憩取れるくらいで泳いで下さいとの指示

 

 

 

 

最初の3本は、フィンを付けて

次の3本は、プルブイを付けて

ラスト2本は、普通スイム・・・

 

 

 

 

特にラスト2本は・・・なんかうまく泳げませんでした。

あれれ???こんなに進まないかな???って感じでした。

まだまだですね(>_<)

 

 

 

 

ダウンも入れて、4000mでした。

 

IMG_2504.jpg

 

 

 

 

 

がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/

スポンサーサイト
 [ 2017/01/15 22:37 ]  スイム | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR