はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

安くて、痛っ♡気持ちいい♡

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 

 

 

 

金曜です(^^)/

家に帰ると・・・お~、荷物届いてる(^^)/

 

IMG_2448.jpg

 

 

 

 

 

先日注文した、アイテム届きましたφ(..)

そのアイテムとは。。。

セルフマッサージ機、2種類です!

 

IMG_2461.jpg

 

 

 

 

疲労が蓄積しると、なかなか身体がうまく動かなくなってきます。

そのちゃんも脚、膝の疲れが取れにくくなっています。

そこで最近、テレビや雑誌でも目にしてたφ(..)

『筋膜はがし』マッサージしたいな~と思ってました。

 

 

 

 

少しでも、疲労や痛みを取る為に。。。

『アマゾン』で検索φ(..)

高い物から、お手頃な物までたくさん出てきました。

ここで、お手頃値段で目にしたのが

下記の2つのセルフマッサージ機ですφ(..)

 

 

 

 

【円柱状のゴツゴツのイボイボ】

フォームローラートリガーポイント&筋膜リリースマッサージ

ストレッチローラー  1390円

 

 

 

 

【ステック状のマッサージ機】

マッサージローラー・ステックトリガーポイント

マッスルマッサージャー  1682円

 

 

 

 

 

 

早速、お風呂上りに、

ゴリゴリやってみました(^^)/

うっ!痛っ、気持ちいい(^^)/

筋膜はがしマッサージ続けていきたいと思います(^^♪

 

IMG_2385.jpg

 

 

 

 

んばろう 九州!!

 

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/

 

 

スポンサーサイト
 [ 2017/01/14 19:16 ]  アイテム | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR