はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

休息そしてトレーニング開始(^^)/

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 

おおいたシティハーフが終わって・・・翌日

なかなかの筋肉痛(ー_ー)!!

特に脚が痛い(@_@;)

休息せねば♨(^^♪

 

 

 

 

とりあせず美味しい物たくさん食べて!

温泉入って、マッサージして♨1日休息しました(^^♪

 

 

 

 

夢にとんこつラーメンが出てきたので(笑)

先ずは、とんこつラーメンを(^^♪

 

IMG_2383.jpg

 

 

 

 

 

 

最近CMしてたケンタくんを気になったので

 

IMG_2386.jpg

 

 

 

 

 

とどめは・・・BBQで肉祭(^^)/

 

IMG_2398.jpg

 

 

 

 

美味しかったけど。。。太るよね~(ー_ー)!!

火曜は、早起きして

朝スイム出掛けました(^^)/

寒かったな~~~(ー_ー)!!

 

 

 

 

プールは温水なので、プールの中は寒くない

徐々に体を慣らして、

1月2回目の朝スイムです!!

メイン2は、100m×5本のインターバルで〆ました。

トータル3000mスイムでした(^^)/

 

 

 

 

 

がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/


スポンサーサイト
 [ 2017/01/11 22:32 ]  スイム | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR