はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

大雨、おおいたシティハーフマラソン大会

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 

 

 

 

1月8日(日)です。

毎年この時期に開催される

『おおいたシティハーフマラソン大会』に参加してきました(^^)/

今年は・・・雨(@_@;)

しかも・・・大雨(ー_ー)!!

風もあり、寒そうです(@_@;)

 

 

 

 

前日受付で気持ち的にゆとりありです。

 

IMG_2356.jpg

 

 

 

 

会場の大分陸上競技場へは、9時前に到着。

いつもの場所に陣取りましたが・・・

すでに、大勢の選手でごったがえてました(ー_ー)!!

もう少し、早めに会場入りした方が良いかもです。

 

 

 

 

毎年、いつものとこに待機しているので

かぼす師匠、はせさん、おかちゃんも

いつものとこで(笑)合流です(^^♪

 

IMG_2365.jpg

 

 

 

 

岡ちゃんは、久々の参加です(^^)/

 

IMG_2363.jpg

 

 

 

 

外は大雨だったので、外でのアップは止め

室内でストレッチをして待機してました。

今回の参加者は、1500名、

この寒い雨なので、当日参加を止めた人も多いじゃないかな?!

 

 

 

 

スタートが10時でしたので、

普通なら、20分前ぐらいから、選手並び出すのですが・・・

今回は大雨でしたので、スタート待機位置には。。。

5分前ぐらいから選手集合って感じでした。

考える事はみんな一緒で、濡れたくないので

みんな直前整列でした。

 

 

 

 

みんな直前整列でしたので

スタートゲートが混んでいて、、、

なかなかスタート位置に行けず、焦りました(@_@;)

スタート位置に並んだのは、

スタート2分前!

 

 

 

 

やっぱり・・・寒い(ー_ー)!!

さ~、いよいよスタートですφ(..)

 

 

 

 

 

がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/



スポンサーサイト
 [ 2017/01/08 19:05 ]  マラソン大会 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR