はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

早朝スイム 復活祭(^^)/

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 




1月7日(土)です。

プール改装で、12月マルマル1ヶ月間お休みでした!!

待ちに待った、1ヶ月ぶりの『早朝スイム復活です!!』





どれくらいキレイに、どれくらい便利に新しくなったか

ワクワクでプールへ向かいました(^^)/


IMG_2338.jpg






さすがに・・・プールにかぶせているビニールは自動開閉には

なっていない(笑)

いつものように、2人組で、せっせとビニールを取ります。

下のタイルは・・・いつも通りかな?!

端が、少しきれいになってる?!

あ~、コースロープがキレイになってる!!


IMG_2341.jpg






天井の鉄骨はキレイになってる!

他にも壁がキレイになってました!


IMG_2342.jpg






なんせ、1ヶ月ぶりのスイムなので・・・

無理せず、ゆっくりアップしていきます!

アップして、400mを3本の指示が出ますφ(..)





3本泳いだところで・・・腰が痛くなりました(ー_ー)!!

コーチ曰く・・・【みなさん】

ストリームラインが全然出来てなくて、腰がそった状態で

泳いでいたようです(@_@;)





次の3本は、ストリームラインを意識しながら

400m×3本しました(^^)/

ダウン入れて、3200m

久々、みんなで泳げて楽しかったです(^^)/

早朝スイム復活祭でした(^^)/


IMG_2344.jpg






3200mなり


IMG_2348.jpg





がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/





 [ 2017/01/07 15:00 ]  スイム | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR