はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

トレンドはTシャツ?!

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 

 

 

 

お正月3日目です(^^)/

今日も穏やかな天気でした。

元旦から3日間連続、良い天気も珍しい感じがします(^^♪

 

 

 

 

朝、箱根駅伝の復路のTV中継見入ってました。

スタート地点の時に、何か違和感???

あれ???スタート選手全員が『Tシャツ』着てる

なぜ???

マラソンと言えば・・・『ランニング』だとばかり思ってました。

 

IMG_2278.jpg

 

 

 

 

これが・・・流行(トレンド)なんでしょうか???

タスキを次の選手に渡す時には、

いつもの、ランニングになってましたが・・・

スタートは寒いので、みんなTシャツだったんでしょうか???

関東選抜以外は、どのチームもスタート選手はTシャツだったような気がします。

 

 

 

 

青山学院強かったですね!!

黄金時代の到来なんでしょうか!!

 

IMG_2301.jpg

 

 

 

 

 

最後は、ユニフォーム、靴までも揃っていた

箱根優勝チーム(*^^)v さすがです!!

 

IMG_2306.jpg

 

 

 

 

今日もお正月料理たくさん食べました。

夕ラン14キロ、頑張りました(^^♪

 

 

 

 

がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/

スポンサーサイト
 [ 2017/01/03 22:44 ]  ラン | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR