はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

2017年 謹賀新年(^^)/

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 

 

 

2017年 新年明けましておめでとうございます<(_ _)>

本年もご愛読よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

元旦です(^^)/

お節食べ、お雑煮食べ、

テレビ見て、BSのお正月映画を観て、

お正月ゆっくり過ごしました(^^♪

 

 

 

 

BS映画では、バック・トゥ・ザ・フューチャー2を

やっていて、時代背景は2015年の設定でした。

わ~もう過去なんだ思いながら

突っ込みどころ満載でした(^○^)

2015年では、車が飛んでましたよ!

 

 

 

 

夕方になったところで・・・

走らんとな~と思い、ユウラン準備してラン開始(^^)/

元旦なんで、いつもより2キロ延ばして12キロ

 

IMG_2230.jpg

 

 

 

 

いい汗かきました(^^)/

走り終わった後、恐る恐る体重に乗ってみました(笑)

まだ・・・許容範囲でした。

ふ~、良かった(^^♪

 

 

 

 

 

がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/

スポンサーサイト
 [ 2017/01/01 23:33 ]  ラン | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR