はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

深夜ラン(ー_ー)!!

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 



クリスマスも終わり・・・

うっ・・・身体が重い・・・(ー_ー)!!

運動しなければ・・・と思いつつも・・・

気持ちはどんより(@_@;)





走らナイトな~と思い、

重い腰を上げて、ナイトラン準備・・・

しかし、走る気持ちが弱い(@_@;)

だんだんと時間が過ぎていく(ー_ー)!!





時計を見れば、23時半(ー_ー)!!

このままでは、まずいと思い、

ナイトランスタート(@_@;)





深夜ランとなりましたので・・・河川敷コースは止め

街中コースで10キロ走りました。

でも・・・翌朝がキツカッタ(>_<)

深夜ランは、あまりお勧めできませんね(>_<)


IMG_2140.png





がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/

 


 [ 2016/12/28 17:33 ]  ラン | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR