はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

5回連続頑張った!

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ






水曜です(^^)/

仕事を終え、かぼす練習会に参加しました。

参加者少なめでしたが・・・19時前にぞくそくと

いつものメンバーが集まり、いつも通りの賑わいでした(^^)/





本日のメニューは、1000m×5本インターバルです!!

5本ならなんとかなるかな~と思いながら

アップをして待ちます!!





1本目 3:51 お~、いきなり4分切りのナイスタイムです!!


2本目 3:42 これは、自己ベストだと思います!

500mを越えたあたりから、もう1段階スピードを上げれる自分がいました!!


3本目 3:58 2本目で出し切った感じでした。


4本目 4:01 あ~、残念 4分オーバーです


5本目 4:04 もうばててました(@_@;)





セット間は、1分30秒でしたので

4本目、5本目は回復出来なかった感じです。

5000mでしたが・・・ハード内容でした。

最後は、しっかりダウンして終了です!


IMG_1858.jpg






ガーミンデータφ(..)


IMG_1863.png

 





がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/







 [ 2016/12/15 11:08 ]  ラン | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR