はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

本番前には道具メンテを(ー_ー)!!

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 

 

 

 

毎年恒例の仕事仲間のボウリング大会に参加してきました(^^)/

昨年も出ましたので・・・1年ぶりです(^^♪

マイシューズで臨んだのですが・・・

1年ぶりにボウリングシューズを履くと、

あれ~かかとが壊れた(@_@;)

 

IMG_1730.jpg

 

 

 

 

左右のかかとが簡単にぽろっと取れた(笑)

あらら(ー_ー)!!これはダメだ!!

本番前だったので・・・

時すでに遅し(ー_ー)!!

 

 

 

 

ボウリング場のハウスシューズを履いて臨みましたが、

ボウリングでのマイジュースじゃない影響は大きく

いつも通りに全然投げれませんでした(ー_ー)!!

結果は散々(/_;)

 

IMG_1724.jpg

 

 

 

道具メンテを怠った結果です(ー_ー)!!

本番前ではなく、大会前にチェックしとかなとダメですね(ー_ー)!!

これは、ドライアスロンでも同じことですね(/_;)

直前チェックではなく、しっかり道具チェックしましょうφ(..)

 

 

 

がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/

 

 

 

スポンサーサイト
 [ 2016/12/11 23:21 ]  アイテム | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR