はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

【速報!】バラモン・エントリー初日で定員の勢い!

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 

 

12月1日です!師走です!

今年も残り1ヶ月となりました(@_@;)

1日と言えば・・・

映画の日

丸亀釜揚げうどんの日 などなどφ(..)

 

 

 

 

そして、バラモンキング⇒五島長崎国際トライアスロン大会

エントリー初日の日でした(*^^)v

 

 

 

 

バラモンキングになってから今年で、7回目!

毎年申込はこの時期なのですが、

バラモンはハードなので、エントリー締め切りぐらいまでは

定員に達しない大会でしたが。。。

 

 

 

 

今年は、なんと初日でAタイプ定員1100名に迫る勢いの

1000名近くまでなったとの事です!!

FB、トライアスロン仲間のラインでも話題になってます!!

 

 

 

 

要因は、みなさんの地道なバラモン普及活動

アイアンマンジャパンが無くなったこと

九州でバラモンのテレビが放映された事 などなどが

あったのではないでしょうか!!

 

 

 

 

それにしても、バラモンすごい人気となりました!!

もう、エントリー迷ってる時間はないようですφ(..)

早々に申し込みをしないと、間に合わないと思いますよ~!

 

 

 

そのちゃんも 初日14時半ごろにエントリー開始

それでも、もうすでに650番でした(@_@;)

友人のはせさんは、23時半時点で、950番だったそうです!!

 

IMG_1516.jpg

 

 

 

 

 

エントリーには、2017年のJTU登録が必要です!!

 

 

 

 

 

 

がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/


にほんブログ村



スポンサーサイト
 [ 2016/12/02 07:31 ]  トライアスロン大会 | TB(-) | コメント(2)
こんばんは!
トライアスリート成長記書いてますbruceです。
いつもブログ拝見させて頂いております。

私もバラモンキング、エントリーしましたので、宜しくお願い致します。
お会い出来ることを楽しみにしております!
[ 2016/12/03 00:41 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^)/
bruceさん こんにちは(^^)/
カキコありがとうございますφ(..)

バラモンすごい人気となりましたね。
お手柔らかにお願いします<(_ _)>
[ 2016/12/06 11:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR