はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

祝100万回再生達成です(^^)/

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 




木曜です(^^)/

なんとか起きて、朝スイム向かいました。

メンバーは、ほったさん、むーさん、ひーさん、

あおさん、ふくちゃん、そのちゃんの6名

坂コーチの下、頑張りました(^^)/





ドリルは、『ドラックソックス』を使ってキック&プル

メインは30秒ダッシュスイム、1分休息、を8本を2セット!!

1分休憩なら、なんとかなるかな~と思いながら

1本目 30秒全力ダッシュスイム!!

25mを折り返し、半分を過ぎたあたりで、30秒の笛がなります。

40mぐらい泳げたと思います。





1本終わってから。。。すごいだるさ(@_@;)

これは、ハードです(ー_ー)!!

1分休息があっと言う間に感じます。





2本目スタート!

25m折り返し、半分を越したあたりで30秒の笛

やはりこれは・・・めちゃめちゃハードです!!

8本はハードでした(@_@;)・・・(@_@;)





8本終わり、2分ぐらいの休憩

2セットスタートです!!

30秒ダッシュ。。。みんな頑張ってるので

手を抜かず、みんなとがんばります!!





30秒終わって『ハアハアです!!』

もうほんと、はあはあです(笑)!!

朝早くから、ここまでハアハアしながら

水泳しているおっさんなんて、

そうは、にねよな~と思いました(笑)

合計2200mでしたが密度の濃い、朝スイムでした(*^^)v






さて、先日ブログに書きましたφ(..)

別府市の湯園地(ゆうえんち)計画、

ユーチューブ100万回再生されると湯園地作っちゃいますよ!公約φ(..)

なんと3日で100万回再生されたと発表がありましたφ(..)


IMG_1336.jpg






別府市 動きますよ(*^^)v

楽しみです(*^^)v








がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/


にほんブログ村




スポンサーサイト
 [ 2016/11/25 13:18 ]  大分 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR