はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

スーパームーン(^^)/

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 

 

 

 

月曜です(^^)/

ニュースでも話題になってました『スーパームーン』の日でした。

残念ながら大分は雨・・・(ー_ー)!!

月曜スーパームーンの満月は見てませんでした(@_@;)

折角なので満月パワーを借りて

ナイトシャワーラン10キロ走りました(^^♪

 

 

 

 

 

翌朝…二度寝をしてしまい(@_@;)

朝スイムは遅れて参加しました(ー_ー)!!

プールへ向かう道、、、

スーパームーン見れました!!

 

 

 

 

 

朝方にもかかわらず、見事にきれいな光を放つ満月!

スーパームーンを見る事が出来ましたヽ(^o^)丿

ほんときれいな満月でしたヽ(^o^)丿

朝スイムいくかいありました(*^^)v

 

IMG_1005.jpg

 

 

 

 

朝スイムは、遅れて行ったので

2200mスイムとなりました(ー_ー)!!

 

 

 

 

 

夜です(^^♪

これまたきれいな満月でした(^^♪

 

IMG_1037.jpg

 

がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/


にほんブログ村


 

スポンサーサイト
 [ 2016/11/16 22:25 ]  | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR