はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

フルマラソンアイテム(^^)/

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 

 

 

 

土曜です(^^)/

朝スイム参加しました。

参加者多は、(^^♪

かぼす師匠、さと先生、むーさん、ひーさん

すーさん、あおさん、そのちゃんの7名でスタート

 

 

 

 

メインは、30分インターバル(^^)/

前にかぼす師匠が言ってたやつだ~!

30分泳ぎぱなしで

1分ハード、2分イージーで3分のセットを10回です!!

 

 

 

 

30分 1600m泳いでました。

アップ、ダウン、ドリルを入れて3600mスイムでした(^^♪

 

 

 

 

さて、マラソンアイテムで

最近いいな~と思った、ウェストポーチ紹介します!!

 

 

アディダス ランニングメイト L

  • カラー: フラッシュオレンジ S15/ライトフラッシュオレンジ S
  • サイズ:NS

 

 

 

そのちゃんの持ってる商品はこれ ↓ ↓

 

IMG_0983.jpg

 

 

今年の東京マラソン2016に走った時に購入しました。

東京マラソン側から、スマホ携帯しながら走ってほしいとの推奨があり

スマホ入れるのなら、そこそこ大きくないといけなな~と思いながら

検索していると、この商品がヒットしました。

 

 

 

 

ちょっと大きい感じもしますが・・・

軽くて収納もバッチリです(^^)/

フルマラソンともなると・・・

何個か、ジェルも入れたいところ(^^)/

今回も、ジェルとここでジョミを数個入れました(^^♪

 

 

 

 

もっと軽量で、容量も少ない

ゼッケンベルト用もありますが・・・

 

IMG_0984.jpg


 

 

 

 

フルマラソンやロングトライアスロンには、

アディダスポーチ役に立ってます(^^♪

 

 

 

別大は、水、スポーツドリンクのエイドはありますが

食べ物の補給はありませんので

別大でも、このウェストポーチが役に立つと思います(^^)/

 

 

 

 

 

がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/


にほんブログ村




 [ 2016/11/13 18:45 ]  アイテム | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR