はい!そのちゃん2!

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パワー&スピードスイム(^^)/

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火曜です(^^)/
朝スイムへ向かいました
アップして。。。
コーチから『早くなる為には、パワーとスピードが大事です
今日は、その練習をしましょう




メイン①
まずは、ゴムチューブを腰に巻いて、全力でクロール!!
20秒を必死に泳いで、10秒休む、それを8セット!!

140529-2.jpg

上記はイメージ画像ですが・・・こんな感じの練習方法です
10秒休める。。。ではなく
息を整えるのは、5秒ぐらいです!!
めちゃ、しんどかったです!!
その名も『タバタ プロコトル』でした




メイン② 800m プル、、、ストローク回数を減らしての効率スイム
ストローク数を数えながら、今なんm泳いだ?!をカウントしながら
途中から・・・なんm泳いだのが分からなくなってきます(笑)




ドックソックスのキックして、
ドリルして

メイン③は、スピードスイム!!
75mを全力で泳いで、25mを3本いって、30秒休む
これを7セット。。。




4セット目まで、なんとかなったが・・・
5セット目から、あきらかに・・・スピードが落ちていった
これまた、相当に疲れました。。。
後は、ダウンして。。。終了
本日の朝スイム、パワー&スピード練習で3000m越えなり






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 [ 2015/10/07 23:19 ]  スイム | TB(-) | コメント(0)
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