はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

任天堂クラシックミニ(^^♪

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 

 



11月10日(木)

今日は楽しみにしていた日でありました(^^♪




先ずは、早朝朝スイムへGO(^^)/

冬支度で出発です。寒い(>_<)

メンバーは、かぼす師匠、さと先生、ふくちゃん、そのちゃんの

少なめ4名でした。





メインは800mを3本

1本目 パドルスイム

2本目 プルスイム

3本目 ロコモディブ





メイン2は、50mダッシュ8本 1分サークル

1本目、45秒ぐらいでもどってきたが・・・

だんだんとタイムが落ちていく(@_@;)

ダウンを入れて、3000mスイムでした。





さて、題名にも書きましたφ(..)

本日のお楽しみ!!

『ニンテンドー クラシックミニ』の発売日だったのです!

簡単に言うと、ファミコンの復刻版みたいなものです!

子どもの頃、ファミコンで遊んだ、

ファミコン世代の心をくすぐる、おもちゃなんです(^^)/





https://www.nintendo.co.jp/clv/ 

(ニンテンドークラシックミニHP)







そのちゃんも 上記の発売前CMにやられました(笑)

値段もお手頃で、発売前にも関わらず予約が既に取れない状態の

人気商品となってましたφ(..)

手に入れられないとなると、何とか欲しくなるので・・・

近くのショップでギリギリ予約入れられましたφ(..)





懐かしのゲーム楽しんでみたいと思います(^^)/


IMG_0859.jpg






ほんと小さいです!

テレビのリモコンと並べてみました。

コントローラーも更にコンパクト(笑)


IMG_0860.jpg






がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/


にほんブログ村


 

スポンサーサイト
 [ 2016/11/11 10:59 ]  | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR