はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

下関海響マラソン3φ(..)

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ





水曜です(^^♪

月、火曜とノートレでしたので

水曜かぼすランに参加してきました(^^♪




みんなとの激しいペース走(笑)は、まだ無理だな~と判断。

キロ5のペース、400mトラック、1周2:00、25周

10キロなら大丈夫かなと思いスタートです(^^)/




1人練習でこのペースは無理ですが・・・

メンバーと走る気合が入ります(^^)/

無事、25周 10キロ 49分で走れました。

もう気温も低く、止まると寒いです。

早々に着替えて、練習終わりです。





さて、下関海響マラソン3 後半編ですφ(..)

20キロぐらいまで、順調にキロ5のペースで走れてました。

暑いな~と感じていたので、

各エイドでは、こまめに水分補給していました。


高低図






20キロを超えると、、、一度の上りがやってきます。

頂上付近は、海が見えナイス景色です(^^)/

でも、まだ元気なので、この坂は上れます。

そして上りに時間がかかった分、下りでその帳尻を合わせる

体力はまだあります(^^♪





しかし・・・次の上り、26キロ付近から。。。

もう少し踏ん張らないとと思いつつも、、、

なかなか思うように体が動かなくなってきました(@_@;)





それでも。。。30キロまでは踏ん張れましたが、

30キロからの上り、

そして最大の難所33キロ上り力は残っていませんでした(ー_ー)!!

なんとかせねば。。。との気持ちも

30キロ付近で途絶えてしまいました(>_<)





腕を触ると、ザラッという感触

体に塩がふいてました。

汗ではなく、塩が出るくらい暑かったと思います。





ラスト残り10キロは、キロ6分ペースにダウン(>_<)

胃もムカムカ(ー_ー)!! 体はキツイ・・・

うまく走れません(>_<)

40キロ付近では、脚がつっちゃいました(@_@;)

少し立ち止まり、激痛に耐えます(@_@;)





なんとか完走できましたが・・・

記録は3時間39分43秒、

目標にしてたタイムより10分オーバーでした(@_@;)


IMG_0811.jpg







前半の オーバーペース

暑さ対策の、もっと多めの給水が出来なかった

立ち止まって、給水するぐらいの勇気も必要かな~なんても

思いました(ー_ー)!!




IMG_0834.png


 



 

がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/


にほんブログ村


 

スポンサーサイト
 [ 2016/11/10 12:00 ]  マラソン大会 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR